

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

iPhoneアプリ

iPhoneアプリを入れて投稿テスト。

今年のストーブリーグの話題はなんといっても(誰がなんと言おうと)朝倉さんのファー!もといFAかと思います。
ほんとドキドキ。
朝倉さんがどういう決断を下すのか、密かに楽しみにしています。


2012/11/06 11:40 |雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

朝倉さんが一軍にいるんですよねぇ

ナゴヤドームで連勝
関東で連敗

って、ジョイナスゥゥゥ!!!!щ(゚Д゚щ)

関東の皆様の怒り、お察しいたします。



そんな我らがドラゴンズ。

朝倉さんも中継ぎとして頑張っておられるモヨウ。

アキフミさんも復帰して、トリプルAとしては、あとは浅尾くんの復帰待つばかりであります。
それまで朝倉さんが一軍にいられますように

三人揃うのを七夕に願う勢いで、久しぶりに描いてみました。

20120630.png


ふう。

あと、お願いなんですが

賢ちゃんの時に野手の皆さんは点を取ってあげて下さいね!

ほんと、そこんとこ、よろしくお願いします。

あと、広島はばっさんになんか恨みでもあんのか?

ばっさんになにかあったら、荒木さんが泣くのでやめて下さい。
マジでお願いします。
私も泣きます。

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2012/07/01 19:48 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

一年ぶりの京セラドーム

行ってきました!



オリックスの練習見学用チケで練習を見るも北川しかわからない(>人<;)
だが、終わりがけに中日の選手がでてきた!

朝倉さんがぁぁぁぁぁぁあ!!
いるぅぅぅぅぅ!!


動いてました!
あきふみさんもいました!
あまりに興奮して、山崎さんのことすっかり忘れるほど舞い上がっていた模様。
遠くからもわかるほど存在感と豊かな表情でした。

もうこれで満足!

と思ってお昼ご飯たべようとしたら
球場見えるレストランがあるではないですか!
さっそく入ってみました。

わぁぁぁ\(//∇//)\
もう、ご飯どころではなかったです
投手の練習はちらっとしか見えなかったんですが、朝倉さんがえらく楽しそうでした。
山井さんに絡んでました(笑)
腕まくりして一番暑そうでした。
いやー、ワイルドですわ!

そして、颯爽とタオルを羽織り、クルリとかぶった帽子のツバを後ろにしてベンチに去って行きました。
朝倉さぁぁぁん!!\(//∇//)\

ちなみに最後まで頑張ってた賢ちゃんはボールを手と足でころころ転がしながらセンターからセカンドのラインを辿り、たつろーの打球を三度ほど除けながら(狙ってんのか?)ベンチのほうに歩いて行ったんですが、ふと戻ってファンにサインをし始めました。

賢ちゃん、いい人過ぎ!!

かなり長いこと書いてました。

試合はチャンスをガッツリ潰しつつも、ブランコのホームランとひらたりんの天井直撃弾(ファウル)とファースト森野の華麗なる守備(普通です)と周平のきびきびした動き(いつものサードと違う!)と荒木さんのスリーベースで勝ち越して、劇的勝利!!

朝倉さんみえんかったけど、大満足でした!




ところで、京セラドームの試合を見にくると豪雨なんですが、なんなんですかね。

あと、ご飯食べてる時隣にいたおじさま。
背番号4は藤井です。
覚えてあげてください。

2012/06/17 00:07 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(1)  

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに

ついに

ついに

我らが朝倉さんが満を持して一軍登録ですよ!!(≧▽≦)


とりあえず、明日からの試合は録画しておきます。


テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2012/05/29 23:07 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

主砲賢ちゃん、今季初勝利!

ドラゴンズのエースナンバー20を背負った

我らが主砲、賢ちゃんが今季初勝利(≧▽≦)

まさかツーベースぶっ放すとは。
しかも、三試合連続ヒット中とか。

ぐうエースじゃないですか。


そして、完投か!?と思わせておいて、岩瀬さんにセーブを捧げる辺り、

あれ?賢ちゃん優しくなった?

今度は完投していいのよ?


そして、和田さんの今季初ホームランはダメ押しの3ランでした(≧▽≦)
さすが和田さん!

ベンチに戻ってきて、汗を拭く和田さんの後ろで、髪の毛暴発してる賢ちゃんが映っていたのがなんともシュールでした(笑)


そして、ヒロインで和田さんが「今日の中田さんはどうでしたか?」とインタビュアに聞かれ

「ストライクが入れば勝てると思いました」

と全ドラゴンズファンが思っていることを見事に代弁してくれました。

暴れ馬、まさに暴れ馬。

ほんとに、見てて飽きないし、ネタには困らないよね、賢ちゃん!

今年は二桁勝利、期待しています!

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2012/04/18 22:25 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
