FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朝倉さんまみれ@沖縄キャンプ その6

朝倉さんまみれ@沖縄キャンプ その6

といっても、今回は朝倉さんちょろっとだけ。
大島ファンは必見!

*今回の写真は逆光だったりシャッタースピードとかなんかカメラ設定わからなくていじってたらかなり暗くなっていたので一部加工してます。荒くなったり見難くなってますがご容赦下さい。


【前回までのあらすじ】
オープン戦の楽天戦で朝倉さんの登板が終わって、主力も引っ込んだので球場の外に出て荒木さんの守備練習を見てたよ☆


浅尾くんが登板するので球場に戻って試合観戦再開。
マウンド姿をパチリ!

もれどらP2266268

浅尾くん、9回のマウンドを危なげ無く締め、試合終了!
スコアは以下のとおり。

もれどらP2266332

このあと打たれた木下くんはブルペンで復習に勤しんでました!

試合後、着替えて投手小屋から出てきた浅尾くんがまたもサイン攻めにあっていたが、途中で小山さんとぶーちゃんが出てきてくれたので、ファンが分散されて、前日よりは早く引き上げれたようでした。
メデタシメデタシ。


サインする小山さんをパチリ

もれどらP2266399

ぶーちゃんのグラブの文字に思わずパチリ(ぶぅ~って書いてある!)

もれどらP2266404

朝倉さん出てこないかなぁーと待っていたところ、ドアラ先生がでてきた!

もれどらP2266352

ドアラ先生にファンがわらわら集まってきたところで、送迎車が一台やってきた。
って、朝倉さん出てきたァァァァ!!!(≧▽≦)

車に乗り込んで後ろに荷物を積んでる人を見ていたところをパチリ!(奇跡的にピントがあった一枚)

もれどらP2266375

なんか窓あけてドアラとなんかやってる!?
あああ!アッチがわでナニがァァァァァァ!!!

もれどらP2266381

なんかドアラさんとじゃれてたようです。
朝倉さん優しいー(〃▽〃) ← 惚れるがよい
反対側でそのご様子が見えなかった自分を、つくづく持ってねぇ!と思った _| ̄|○


朝倉さんが行っちゃったのでどうしようかと思っていたら、球技場に野手がいるらしい!と聞き、移動。

( ゚д゚) あ!ばっさんがいる!

若手を見守るばっさんの後ろ姿をパチリ

もれどらP2266486

はー、なんか癒されるぅー。
けど、さくっと一人先にあがってしまわれました。
まぁ、ベテランだからな~。

朝倉さんもばっさんもいないので、まったりと大島くん、剛兄ちゃんを眺める。

大抵ニコニコしている大島くん

もれどらP2266483

さわやか剛兄ちゃん

もれどらP2266429


と、ここで本日一番の大事件が!

ブーちゃんに乗っかる前田くん

もれどらP2266454

これはまだありそうな絵じゃないですか。
この後、ナニを思ったかのか、大島くんが俺もできる!といわんばかりにブーちゃんに背を差し出したんですよ!

「ホントに大丈夫?」

ブーちゃん心配そう。
周りも心配そう。
見ているワタシらも ((((;゚Д゚)))エエエエエ な心境。

もれどらP2266457

めっちゃ恐る恐るブーちゃんが乗っかってた(笑)
なんとか背負うことに成功するも、危なっかしい大島くん。

( ゚д゚) 腰、腰は大丈夫なのかァァ!?

もれどらP2266470

結局すぐにギブアップしてブーちゃん降ろしてました。

もれどP2266472

ほらやっぱりあかんかったやん!とばかりに大島くんにじゃれるぶーちゃんを笑って見つめる平田りん。
むしろ大島くんじゃなくてお前が背負(ry


あと、ダッシュスタートする人の背中を押す(ズル)のを連なってやってました。

もれどらP2266557

わりとノリがよい大島くんと絶対乗ってこない剛兄ちゃん。

練習中はとにかく藤井さんがなんか大声で歌ったり叫んだりしてまいた。
野手陣の朝倉さんポジションだなぁ ←

ダッシュでブーちゃんが早いのにビックリした!
ブーちゃんに負けてた藤井さんにはもっとビックリした(笑)


ダッシュの様子をパチリ
(動いているところは全部ブレてたのでスタートのトコロ)

もれどらP2266673

もれどらP2266625

藤井さん速そうなのになぁ・・・

ラストダッシュでなにやらタイム遅いヤツがおごるとか(?)で、参加する人ー、と藤井さんが参加者を募る。
あ、剛兄ちゃん腹チラしとる ← セクハラ

もれどらP2266607

藤井さんの呼びかけに「はーい!」(^^)ノ と真っ先に手を挙げる大島くん。そして前田くん。

もれどらP2266612

やはり大島くんはノリがいい。
剛兄ちゃんは相変わらずマイペースでゴールしか見てない真面目っぷり。

ダッシュの後、藤井さんが「あー!」とか叫びながら倒れこんでいたので、多分藤井さんが奢ることになったと思われる。
合掌。


ダッシュの後のクールダウン。

「あはは」
「ウフフ」
「ははは」

ボール回しで、なんか駅ナカの女子高生並に楽しそうな三人。

もれどらP2266791

一方、ボールトスでフェイントかけられて、ええ?っとなる剛兄ちゃん。

もれどらP2266797


このあと、野手陣が引き上げて行きましたが、サインを貰おうとしたファンに剛兄ちゃんが一言。

「ごめん、指切っちゃったから」

( ゚д゚)なんじゃその断り方は!

そのあと、自分でも変なコト言ったと思ったのか、大爆笑していました。
あれ?剛兄ちゃんわりと黒(ry


ふと気になってこの日の試合(楽天戦)で撮ったピッチャー写真を撮影枚数を調べてみました。
ピッチャーは野手と違って投げるところを連写するので枚数増えるんですけど

久本さん 3枚
岩田くん 3枚
木下くん 4枚
ムトゥ  9枚
マーくん 11枚
浅尾くん 72枚
朝倉さん 176枚

ダントツでした。
さすが朝倉さん。
そりゃ8ギガのメモリも無くなるわ、と思いました。

スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2011/04/06 20:05 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。