スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朝倉さんまみれ@沖縄キャンプ その9 (最終回)

とりあえず本日の記事はかなりテンションおかしくなっているので
関係者とか真面目なファンの皆様は絶対見ないように!
いいな、忠告したぞ!





いよいよ開幕を明日に控え、仕事が手につかないワタクシでしたが、さらにそれに追い打ちをかけられました。
よりによって朝倉さん(のブログ)に!

2Actionのお知らせ!

『I am always with you!』 ~ 僕はいつもあなたのそばにいます!と書かれています。

不安で、寂しい時、辛い時・・・『同じ空の下であなたのことを応援してる人がたくさんいます!』という、朝倉投手と浅尾投手からのメッセージです。


赤と青のリングに14 ASAKURA と 41 ASAO の文字が!!

( ゚д゚) ちょ、え?公式エンゲージリ(ry 
お詫びに一回死んだほうがいいと自覚したが、バカは死んでも治らないのでソッコー死ぬのをやめた

もうその後の仕事は完全に手につきませんでした。




今回はいよいよ沖縄編、衝撃のラスト!
なんだこのタイミングは!!

というわけで、いきまっせぇー!


朝倉さんまみれ@沖縄キャンプ その9(最終回)


投手陣が競技場に移動したということなので、慌てて移動。


ここで沖縄キャンプ見学最大の事件を目撃することとなった。

球技場に足を踏み込んだ瞬間、とんでもない光景が目に飛び込んできた。

( @д@) 朝倉さんが浅尾くんのこと後ろからギューってしとるー!?

遠目でしか見えなかったんですが、明らかに抱え込むようにして後ろから手を前にまわしてギュッてしてるように見えた!!
あわててカメラを取り出すも間に合わず

なんというタイミングの悪さ!・゚・(ノД`)・゚・

しかし、あまりの嬉しさにはしゃぎまくるテンションの高い浅尾くんは撮れた。

もれどらP2277317

ネルソンに後ろから抱きついて、ぐいぐい押していく浅尾くん。

( ゚д゚) うわぁ、テンパッてるぅ

あまりのハイテンションっぷりにネルソンも笑ってました。
このあと右拳でネルソンの脇腹に数発パンチかましてました。

( ゚д゚) 気持ちはわかるが右手はやめとけ

まぁ、朝倉さんにそんな事されたらそうなるわな、ってか羨ましすぎるわァァァァщ(゚Д゚щ)


その後、浅尾くんに絡まれたネルソンをさっそうと助けるまうー。

もれどらP2277326

腰に回した手がヤラシイわ!щ(゚Д゚щ)
さすがチャラ内!


そんな浅尾くんの壊れ浮かれっぷりに、朝倉さんご満悦。

もれどらP2277329


そして笑顔!(≧▽≦)

もれどらP2277361


( ゚д゚)あ!腹チラ! 
浅尾くんの目線がセクハラ ←

もれどらP2277369


走っている姿はやはりブレてキレイに撮れず。
仕方ないので、今日最後となる朝倉さんのお姿をひたすらに眺める。



他の投手もちょっとだけ。

先輩たちは余裕でダッシュしている中(除くまうー)キッツイ表情のやっちーと岡田君。

もれどらP2277384

もれどらP2277388

がんばれふたりとも! ←割と贔屓


「ホワィ?」と言っているような、なんか沖縄ナイズされてる賢ちゃん。

もれどらP2277391

ダッシュ本数ミスって後でコーチに「水飲むの早すぎたんだよ!」ってツッこまれてました(苦笑)


そしてこの日、新たな萌えの扉が開かれました。

ダッシュでみんながドンドンクリアして言ってる中、ようやく一本いいタイムが出たひさもっさん。
「今ようやく一本でたやつがいるぞー!」
ってコーチに大声で笑われてた。
けど、当の本人は一本でたのがものすごい嬉しかったらしく、前にいた浅尾くんにすっげぇ嬉しそうに駆け寄り

「タク!聞いて聞いて!俺、一本でたー!」\(^▽^)/

もれどらP2277409

って、萌え殺す気かァァァァ!!щ(゚Д゚щ) 

やばいほどひさもっさんが可愛すぎました。
そんな萌えっ子久ひさもっさんに対し、浅尾くんは疲れていたのか、ちらっと顔だけ向けて「僕三本でてますけど」って言ってたように聞こえた。
あれ?浅尾くん、わりと冷た(ry


そうこうしているうちに、なんと朝倉さんが課題クリアでイチ抜け!
さすが朝倉さん!すごい!
そのすぐ後に二ヌケした山井さんに「健太ー、水持ってきてー」といわれて二人してクールダウン。

もれどらP2277422

水を飲んで一息つく朝倉さん

もれどらP2277433

ああ、朝倉さん遠いなぁ。
もうこの姿見ていられるのあとちょっとなんだなぁ、とだんだん寂しくなってくる。

しばらくして、浅尾くんもようやくクリアして、朝倉さんの隣にひっそりと場所取り。
朝倉さん、なにか思いついておもむろに立ち上がってかごの方に向かう。

もれどらP2277449

かごからタオルを取り出して・・・
( ゚д゚)え?腹に入れんの!?

もれどらP2277450

もれどらP2277468

ナニをしてるんですか(爆笑)
カメラ構えたまま笑いを堪えるのに必死でした ←


そしてストレッチも終わり、いよいよキャンプ打ち上げ!
一本締め!
よぉー!

もれどらP2277519

お疲れ様でした!(≧▽≦)/

このあと朝倉さんは室内トレーニングメニューだったので、オープン戦のロッテ戦を7回まで見て、本土へ戻りました。

初めての沖縄キャンプ、前日に思いつきでチケットを取り、まったく無計画で突撃しちゃったわけですが、現地で人との出会いがあったりツイッタでいろんな方に助けてもらったりして、ホントに楽しく、有意義に過ごせました!
突然のコトにもかかわらず、一緒に回ってくれたキョウコさんともぐさん、ありがとう!
そして、「最初で最後だよ」と言って沖縄行きを許してくれた家人、ありがとう!
たぶんその約束破ると思うけど
そして、中日球団、関係者皆様、なによりとっても幸せな気持ちをくれた朝倉さん、ありがとう!(≧▽≦)/
超幸せな三日間でした!


え?この後の試合レポですか?

朝倉さん出てないからまぁいいよね? ←


朝倉さんまみれ@沖縄キャンプ おわり!




【プレゼントのお知らせ】

沖縄キャンプで撮った写真をテキトウにブレントして一枚にしたスナップショットをプレゼントします!
というか、自分用に作ったののおすそ分け ←

朝倉さんまみれバージョンと他の選手混じってるバージョンがあります。
郵送で送ろうと思うので、だれも欲しいと行ってくれない気がしますがぁぁぁ(ーー;
球場手渡しも可!
それでも欲しいぜ!ってかたは拍手コメかフォームにてご連絡下さい!
一枚ずつしかないので、ないとは思うが応募多数の場合は独断と偏見と朝倉さんへの愛で決めさせていただきます(笑)

【私信】
>えるたまさん

まみれを喜んでくれるのはえるたまさんだけですよぅぅ!
同志がいてワタシも嬉しいです!

>りぃさん

かわいいですよね~
しかも一緒にいると可愛さ倍増ですよ!是非セットで←
今回もやらかしてくれましたww

スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2011/04/11 21:08 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。