FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

衝撃のよしみん

本日は久々に、 よしみんvsうつみんのみんみん対決!

途中から見たんですが、ええもう衝撃多すぎる試合でした。

好調うつみんが9回を残し交代。
ロッテから移籍のサブローの初打席だぁ、オオレーッツゴーサブr(カキーン)

( ゚д゚) ホームラン!?

よしみんが打たれてまさかの巨人勝ち越し。

あまりのショックに言葉を失っていると、9回のマウンドに上がったロメロがメロメロになり

タケ兄ちゃんの走者一掃スリーベース!

(≧▽≦)おっしゃぁぁぁ!!

そしてその直後、本日最大の衝撃

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !! 

「あれ?よしみんってあんな可愛かったっけ?」 ←そこか!

いや、あのですね
サブローに一発打たれた後も、よしみん切れずにきっちり抑えたんですよ。
それで精根尽きたのか、ベンチに戻って試合を見つめる様子はもう、魂半分抜けてますてきな、オッサン臭すら漂わせてたわけですよ。
それが、タケ兄ちゃんのスリーベースで逆転したときのベンチを写したカメラに、そりゃもう、ドコの高校生かと見まごうばかりの笑顔が ← ゴメン言いすぎた

20110701-1.png

【絵追加しました】
思わずこのあとに衝動に任せてよしみん描いたので載せときます。
よしみんに対してハートを使う日が来るとは思わんかった。


9回のマウンドの岩瀬さんが浅尾くんに代えられたのは、正直衝撃どころではなかったので、割愛!
コレに関しては、ワタクシ、落合監督コメントよりも、落合英二さんのコメントが気になります。
だって、ずっと岩瀬さんと一緒にやってきた人だもの。
ああ、大好きさ ←どさくさに紛れて告白


【私信】
>えるたまさん

ええ、来週はきっと上がってきてくれますよ!うん!
待ってます!

スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2011/07/01 22:45 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。