FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

準規くん今季初勝利!

伊藤準規今季初先発! 

巨人戦任されるあたり、森コーチの本気でエースにしようという意思がひしひしと伝わってきました。

で、スタメン

1(中)大島
2(遊)誰崎
3(三)森野会長
4(左)和田
5(右)肉団子ひらたりん
6(一)小池
7(二)ばっさんの影武者
8(捕)ODA
9(投)準規


Σ( ̄□ ̄; え?二軍!?

すげぇオーダーでキタ。

一方巨人の先発は澤村。

初物には弱い中日だが、チャリティマッチで一回当たっているせいか、そのジンクス見事に粉砕!玉砕!大喝采!(懐かしい)
初回いきなり和田さんの3ランが飛び出し、澤村は結局5回もたずに降板しました。

一方準規くんのほうは途中までパーフェクトピッチング!
このまま完投完封か?とドキドキしてましたが、隆也じゃないほうの阿部に捕まって、諸島ではないほうの小笠原にも打たれ、8回に2点を与えて敢え無く浅尾くんに交代。

しかし、素晴らしいピッチングにスタンドから拍手喝采!
中継では巨人ファンも拍手をしていたそうですがホントだろうか・・・

ともかく、次も期待しているよぅぅ、準規くん(≧▽≦)

で、カメラが浅尾くんが投球練習している間、ずっと準規くんを追っていたんですが、ベンチに戻った準規くんを荒木さんが捕まえてずーーーーーーっとしゃべってました。
一回開放したんですが、そのあとまた捕まえてました。
森コーチも真っ青な長時間捕獲に、荒木さん準規くんをかわいがってるんだなぁ、とホンワカ(〃▽〃)

その後、準規くんが岩田くんの隣に座ったところで、カメラが決定的瞬間を捉えた。
小田さんには死んだ魚のような冷たい目を向けていた岩田くんが、準規くんの鼻をツンっとつついて笑った。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! なんじゃいまのぉぉぉ!?

と一瞬焦りましたが

ああ、岩田くんって朝倉さんの後輩だったっけ

と、セクハラ大王の血を受け継いていることを思いだしました ←受け継いでねぇ


20110703-1.png



あと、ばっさんの影武者である水田くんがスタメンだったんですが、打席でやたらとユニの袖をたくし上げており、たくましい二の腕を全国にアピール。

メガネ+たくし上げのセットって萌え殺す気か! щ(゚Д゚щ)


守備ではライトのひらたりんがおもいっきしボール見失ってあれ?っとしてる後ろで、フツーに大島くんがキャッチするという、素晴らしい連携プレーを見ることが出来ました。

「えへへ」と二人で顔を見合わせて苦笑した姿が大変微笑ましかったので

大島くんに免じて許す!щ(゚Д゚щ)

藤井さんだったら絶対許してくれないかと思われます。


そんな間違った見所いっぱいの試合でした。

え?ちゃんと試合も見とけって?
いえいえ、ちゃんと見てましたよ

準規くんまつげ長いなーとか ←

20110703.png

ともかく、今季初勝利おめでとう!

スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2011/07/03 21:55 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。