FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ありがとう!そしてありがとう!!

日本シリーズ。
上司のパワハラ発言に胃を痛めながらも有休をぶんどってナゴヤドーム三連戦を見に行った挙句、みなさんも御存知の通り三連敗を目の前で見せられて涙し、外弁慶という言葉だけを頼りに土日の福岡ドームの試合をテレビ観戦。
善戦を続けてきた我らが中日ナインもついに力尽き、日本一にはホークスが輝き、胸が空っぽになって無気力に過ごしてきました。
ああ、今シーズン終わった、と。

だがちょっと待て。
中日は日本一は逃したもののセ・リーグ優勝しているわけで。

つまり優勝パレードが残っているではありませんか!


12月3日 小雨降る名古屋の地に降り立ちました。

ここまで我々を楽しませてくれた落合監督に一言お礼を!

そして、動いている朝倉さんを!


というわけで、栄です。
ダンボーも一緒です。



メイン会場に行こうかとも思ったのですが、パレードを待ちました。
去年は朝倉さんが反対側だったので、今年こそ!と去年と反対側に陣取りました。

パレードがスタート。

先頭は落合監督と森野会長。

_C034070.png

撮れた!
なんといい笑顔!
ほのぼのしてしまいました。

このあと、浅尾くんとよしみんが来たんですが、写真はすべてぶれてました。
どうやら曇っていたのでシャッタースピートが遅かったらしいです。
スポーツモードでとればよかったと後で反省しましたが、後悔後に立つ!
ほぼすべての写真がぶれていました。
泣いた。

が!

神は舞い降りた! (槇原敬之風に)

今年の私に最後のご褒美があった!!!

朝倉さんが此方側にいたのですよ!!

いたんですよ!
そして祈りが通じたのか、ちょっとぶれてるけど見えるレベルの写真が撮れてました!!!

_C034130.png

なんでそんなつまんなそうなんですかぁぁ!!!! щ(゚Д゚щ)

まぁ、今季を顧みたら素直に喜べないのかとは思いますが・・・。

_C034140.png

ところで朝倉さん、ワタシらの後ろになにかあったのか、じーっとこっちの方見てたんですよ!(写真参考)
通りすぎてもこっち見てるんですよ!

何見てたんだァァ!?

超気になった。


そして後ろにあきふみさんがいたことを後で写真見て気付きました。

うん、アッキーは朝倉さん好きだよね!!!

浅尾くんがオープンカーじゃなかったら絶対3人揃ってただろうな、と思った。


このあと、三越のハロッズでスコーン食べてラシックで買い物して帰りました。
満足です。



りぃさん、えるたまさん、セイさん、他たくさんメッセージくださった皆様
ホントにお世話になりました!
来年も一つよろしくお願いいたします。

りぃさんは、いい試合見れてよかったですね~(^^)ノ
今年の福岡ドラファンにはホントに素晴らい年だったと思います。


さて、来年ですが、ついにあの男が帰ってきます!

20111208.png

私を野球に中日に引き込んだ張本人!

まだしばらく野球から離れられそうにありません(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 中日ドラゴンズ - ジャンル : スポーツ

2011/12/08 22:25 |野球COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。